2015年02月18日

ロンちゃんのしつけ教室 

2週間ぶりの教室で車に乗ったときに、ロンちゃんブルブル震えてそうです。

ママは病院と間違えたのかと思って、「今日は病院じゃないよ、教室だよ。」って宥めながら来たそうです。

でも、ロンちゃんはママのルンルンな気分が分かってたはず。。。

ロンちゃんも楽しくて、きっと武者震いですよ〜

やる気満々で来てくれましたから♪

2015-01-14 13.45.30.jpg



らんらん先生のお手本をよーく見てね。

DSC_0156.JPG


DSC_0160.JPG


スムーズにウイ−ヴ出来てました。

DSC_0159.JPG


ママの頭の体操も兼ねてますね(笑)

2015-01-14 13.45.16.jpg

ロンちゃんの得意技はスタンドです。

背筋ピーン!!

お見事!
posted by binkoto at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ラピスくんのしつけ教室1回目

ラピスくんとママのペアです。向かい合っておいで~
http://youtu.be/ET2obiS3FMU
posted by binkoto at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンドくんのしつけ教室 No.22

ロンド君の教室も22回目。
行進中のステイ、遠隔も入れていきます。どんどん集中力もついて
いろんなことが出来るようになってきました。
一緒にドッグダンスめざしましょう!

http://youtu.be/ky1GON9Z8ps
posted by binkoto at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ゆるゆる♪ドッグダンスぷーさんの練習風景

今日はドッグダンス同好会でした。
ぷーちゃん楽しそうにダンスしてま〜す。



始めてのダンス教室、見学も歓迎です。
ワンコと一緒にいらしてください。
詳しくは 072-743-2930
posted by binkoto at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

始めまして、7歳のポメラニアンのこんちゃんの体験しつけ教室です。

2か月前に保護したポメラニアンのこんちゃんです。

先住犬に1歳になる同じポメラニアンかぶちゃんがいますが、

まだお互いの距離を取って生活しているとの事、二人の仲はこれからですね。


Picture102914_111753.jpg


コンちゃんのお宅は6人家族です。

でも、何故か今日来ていただいたお姉ちゃんや制服を着た息子さんに吠えるらしく・・・

折角家族に向かい入れたこんちゃんと何とか仲良くなりたいという事でいらっしゃいました。


Picture102914_113253.jpg


コンちゃんは今までどんな生活をしていたんでしょうね?

コンちゃんのなかの拘りを崩して、気持ちの入れ替えをして上げれるまで

じっくりやっていきましょう。



今日はこんちゃんに取って始めての場所で、知らない人のいる場所で

仰向けにされるなんて〜〜〜ショックで固まって感じもありますが、

お家でもご家族みなさんで、少しずつ続けて下さいね。

お家だと気持ちも強くなって、抵抗が激しくなるかもしれませんが、

この格好でもこんちゃんがリラックスできるようになるまでやっていきましょう。

posted by binkoto at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

編集に戻る ハロウインコスプレ写真撮影会

今日はweaveでハロウインパーティー写真撮影会です。


ヒラちゃんでーす。

IMG_7401.JPG


IMG_7427.JPG


IMG_7430.JPG


IMG_7459.JPG



IMG_7469.JPG



IMG_7440.JPG


IMG_7434.JPG


IMG_7411.JPG


IMG_7448.JPG


IMG_7432.JPG


IMG_7461.JPG

IMG_7403.JPG


posted by binkoto at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

ミィちゃんのしつけ教室A ハロウィンのコスプレもさせられちゃいまいた(笑)

まだ10か月のトイプーとマルチーズのMIX、ミィちゃんの教室が始まりました。

ミィちゃんは恐がりさんと言うことで、色んなものに吠えて頑張ってます。

まだまだ集中力もありませんので色んな経験をして、一つ一つ慣らしてあげて下さい。

ママやご家族の方と楽しく旅行が出来る様になるといいですね。

IMG_7279.JPG


ママの足の間が、ミィちゃんの一番のお気に入り。

ママを味方に付けて・・・吠えちゃいます。

IMG_7280.JPG


先ずは足の間から出てきてもらって、アイコンタクト出来ますでしょうか~

名前を呼んで「ミィちゃ〜ん」目が合った瞬間ほめてね〜

IMG_7290.JPG

わ〜凄ーい。仰向けでもちゃんとリラックスしてますね〜


IMG_7276.JPG

ミィちゃん、良くお似合いですよ〜♪

また、来週ね〜〜




=============================
愛犬の健康を守る会
愛犬のしつけと健康食品
愛犬家住宅・足の滑らないわんコート
pee's shopp weave

兵庫県伊丹市野間北3-12-27
  TEL 072-743-2930
URL http://weave.ocnk.net/
=============================


posted by binkoto at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソラちゃんのパピー教室B クレートトレーニング中【ウイーヴのしつけ教室】

うわー!ビックリするくらい大きくなったね〜

もう、本当にクレートが小っちゃく見えますよ。IMG_7353.JPG


ハロウィンのモデルさんにも挑戦してもらいました。

なかなか決まってますね〜

横のぬいぐるみにも反応しないで落ち着いてますね。

IMG_7372.JPG


らんらん先生とツーショットです。

IMG_7371.JPG


posted by binkoto at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らすちゃんのドッグダンス練習風景

今日はドッグダンス同好会でした。

らす〜 こんなん撮れました(笑)

IMG_7399.JPG


最後にこんなんも・・・

ハロウィンの仮装で楽しみました。

IMG_7390.JPG




facebookはこちら
https://www.facebook.com/pages/Pees-shop-Weave/183226575121210
posted by binkoto at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

