2009年01月14日

借景で。

090102_0830~0002.jpg
朝起きたら、今年一番の霜で、裏の畑が真っ白。

今日は寒いから、暖かいトレーナー着て散歩行こか!

トレーナー姿がカッコよかったので、写真を撮ろうと、

どうせ撮るならばと、近所の庭先のお花の前に座らせて…

お花も綺麗し、私一人テンション上げて!

peeちゃん笑ってー! ハイ、チーズ!

私の気分とは裏腹に、被写体は

「そんなん言われても 笑いたない」

って、感じではあったけど… 


撮った写真を見たら…寒くて顔が引きつってた。

アハハ、ごめん。


posted by binkoto at 13:18| Comment(6) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもの事やけど、人族に付き合うの迷惑やな・・・・
いつもワンは自分でテンションコントロールできへんって言うとるやろ。
その言葉にノシ付けて母ちゃんにぶつけたれ!!
Posted by HAIZI at 2009年01月14日 20:22
☆HAIZIしゃん

HAIZIん家は、相方に振り回されてるか知らんけど…(へへへ)
ウチは、もう一生分位はpeeさんに付きおおてきたんや
花の前に座って笑うぐらい 笑え!っちゅの!!

付き合いの悪い犬は嫌がられるんやから…


Posted by peeママン at 2009年01月15日 13:00
おっちゃん笑わしたかったら、河川敷に連れてきて。
ママンわかってるくせに・・・
Posted by HAIZI at 2009年01月16日 20:41
お座りして写真が撮れるだけ凄いッス!
あんずは、抱っこしての写真ばっかり…さすがpee君への教育が行き届いております。。。ねっ。
Posted by 大番頭 at 2009年01月19日 22:10
☆大番頭さん

お寄りいただいてありがとうございま〜す。
ベタベタの関西人ばかりで、イワカンかもしれませんが、犬好きばかりです。
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

peeは、本当に寒くて固まってるんです。

普段は一時とも目が話せなくて、私が部屋を出たとたんに
テーブルの上のものが消えうせてます。

でも、最近は私の膝の上で寝るようになってきましたが、
目が覚めているときと、寝ているときのON/OFFの切り替えに、私がついていけませんわ。
Posted by chame at 2009年01月20日 15:09
☆HAIZI

そやそや、もうボクも我慢の限界やねん。
今度HAIZIが来るときにボクの入る袋持って来てな。
オカンは当てにならへんから、自主的にHAIZIの部屋に引越ししようと思てんねん。

相方。宜しゅうお願いします。
Posted by pee at 2009年01月20日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。