2012年02月10日

ルイちゃんお勉強中

IMG_3995_400.jpg
笑顔のルイちゃん
お母さんとお勉強ご機嫌♪で〜す
『お母さんはやくぅー やろーよー』
IMG_3985_400.jpg
うれぴぃ〜
しっぽ ブン!ブン!
上手なフセできました〜


IMG_4128_400.jpg
次はターゲットタッチ
ここまでおいで〜


IMG_4016_400.jpg
できた!できた!
『わーい♪ できたよ〜 お母さん〜』

IMG_4006_400.jpg
お次は・・・
・・・とずっとみていたチェリー先生
視線の先に・・・『おぉ!!!あれはもしや!』

IMG_4005_400.jpg
『見てるの限界! あたちの大好きなおもちゃ〜!!!』カプッ
ルイちゃんのおもちゃの遊び方を見ていたチェリー先生
とうとうルイちゃんから奪ってしもた・・・

IMG_4040_400.jpg
・・・で
またまた我慢のチェリー先生です
もうたまらん!と
毛布を穴掘り
ホジホジ〜

IMG_4074_400.jpg
それから
ヒールもしました〜
『ねぇみてみて!わたしすごいでしょ♪
ノーリードでこんなに上手に出来るようになったよ〜ん』

IMG_4123_400.jpg
集中してきたので
お外へGO!
おいでの練習中です
お外が大好き!なルイちゃん
ついついうれしくって興奮しちゃう
危険な状況も多々あるお外で
お母さんの号令がちゃんと聞けるようになることが
ルイちゃんの目標です
『ルイちゃんがんばって〜』・・・byリズム

IMG_4114_400.jpg
お見事!最後にお店の入り口で
一回の号令でお座りできました〜
『ルイちゃん今日も楽しそうだったね〜おつかれさまでした』・・・byリズム



posted by binkoto at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251565014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

