2012年06月04日

犬のしつけ教室 幸雪&キド

幸雪でするんるん
 楽しんでます〜
IMG_5942_400.jpg
お店の中で
マテ はしっこ〜はしっこまで
お父さんが移動しても待てるよ〜んグッド(上向き矢印)

IMG_5926_400.jpg

幸雪ちゃんは、久々のしつけ教室だし、今回はキドくんが一緒で、ついつい遊びモード全開るんるんるんるんるんるん
先週は、大好きなお父さんでもなかなか集中が続かなかったのにあせあせ(飛び散る汗)
今週はビシッと決まってます!!!
「はい!お父さん!コレでイイですか!!」 by幸雪黒ハート
てな感じです。
お父さん、誰にも気づかれないように、夜な夜な秘密の特訓したんじゃぁないですか〜?
でも、ちゃんと成果がでてますね〜
この調子で、次回も楽しみにしてますかわいいかわいいかわいい



キドです☆
ルンルンです〜
IMG_5933_400.jpg
お母さんが離れても待てるぅ〜ぞぉ
IMG_5932_400.jpg
ヒール
歩く練習も楽しそう〜☆
声をかけたり、褒めたり、タイミングの良いお母さんの一声で
キドくんもピリッとしてきました手(チョキ)

IMG_5937_400.jpg

幸雪&キド
上手に待てるようになってます〜 
その調子exclamation×2
幸雪ちゃんを待たせたまま、キドくんだけお母さんが呼び込みます。
最初は、お母さんの「おいで〜」の声で、二匹とも動いてしまいましたが、
お母さんが呼ぶ前に、キッチリお父さんが「幸雪!マテ!」って言う一声で
ぴかぴか(新しい)大成功exclamation×2ぴかぴか(新しい)
やりましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_5948_400.jpg
これからの季節、暑くなりますが、
来週も、元気にきてくださいね〜
楽しみに待ってます犬




一緒にしつけ教室楽しみましょう!
〜ワンコ募集中〜
=============================
愛犬の健康を守る会
愛犬のしつけと健康食品
pee's shopp weave

兵庫県伊丹市野間北3-12-27
  TEL 072-743-2930
URL http://weave.ocnk.net/
=============================


posted by binkoto at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273419697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

