2012年06月07日

アビィちゃん、ジュダーくんのしつけ教室4回目

こんちわー犬犬犬

うわーいexclamation×2あそぼーるんるん

2012-06-06 15.00.54.jpg

では、そろそろ始めますよexclamation

ジュダー:らんらん先生、もうチョット遊ぼうよ~

2012-06-06 15.04.16.jpg

ダメダメexclamationジュダーおいでexclamation×2

ママの声で、ジュダーもしつけモードに入りました。

2012-06-06 15.04.37.jpg

アビィちゃん、ジュダーくん、二匹揃って『マテ手(パー)』ですよ〜

2012-06-06 15.07.19.jpg

今日は、ヒールの練習を重点的にしました。

2012-06-06 15.10.32.jpg

みんなで、一歩ずつ・・・

コレもまた難しいですねー(長音記号1)


2012-06-06 15.12.39.jpg

ついつい、前に出過ぎたり、離れたり、

ママさんたちも一生懸命声を掛けながら頑張ってますわーい(嬉しい顔)


2012-06-06 15.13.23.jpg

下を向いて歩いてると、途中でフラフラあせあせ(飛び散る汗)

目が回らないようにしてくださいよ〜目


2012-06-06 15.43.06.jpg

アビィちゃんは、遠隔台の上でツイストもできましたかわいい

とってもキュートですね〜揺れるハート

2012-06-06 15.06.29.jpg

ジュダーの遠隔台の上の写真がないので・・・

おまけの、変な座り方の写真でしたぁ(笑)









posted by binkoto at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273895809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

