2012年08月07日

ごまちゃんのしつけ教室。

ごまちゃんは、おとなしいチワワさんです。

名前の由来は「黒ゴマ」だそうです。

お家では2匹の猫と暮らしてますが、ボス猫さんには絶対服従ですが、

下の猫さんと追っかけるのが好きだそうです。

ネコさんとの暮らしをうまくバランスとってるのかもしれませんね。



しかし、追いかけて「ワンワン」は困りますからね、

ママさん頑張って止めましょうね。


ごまちゃんのカワイイどアップるんるんおまけどすわーい(嬉しい顔)

DSC_0558.JPG
posted by binkoto at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

