2012年11月15日

チョビンちゃんのしつけ教室

チョビンちゃん、こんにちは。

少しの間にシッカリした体付きになってきましたね。

来る早々、らんらん先生といっぱい遊んだ後ですが、

ピッ!と切り替えてお教室始めましょう!!

DSC_0605_512.jpg

まだまだ甘えたさんのチョビンちゃんです。

でも、そこが又可愛いくてたまらない様子のお姉ちゃんとパパさんです。



お姉ちゃんの指示が上手く通じてます。

なかなかのもんでしょ。



パパさんも頑張って〜

チョビンちゃんの嬉しそうな笑顔にメロメロっすね。

DSC_0610_512.jpg

チョビンちゃんとアイコンタクトがしっかり取れた時に

コマンドやハンドシグナルを入れてあげるのがポイントですよ。

次回も頑張りましょう!




posted by binkoto at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

