2012年11月28日

ライムちゃんのしつけ教室3回目

4ヶ月のダックスライムちゃんです。

本日3回目のお教室。

先週の課題は足の下でのフセでした。

ライムママさんは「家では上手く出来ないです〜」っていってましたが、

なんの、なんの、オイデ〜オスワリ〜フセまで出来ちゃいました。

お家で頑張って来た成果がちゃんと出ましたね手(チョキ)



寒くなってきましたが、次回も元気にきて下さいね。

お待ちしていま〜す。





posted by binkoto at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304235972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。