2012年12月03日

マロンちゃんと三姉妹のしつけ教室3回目

マロンちゃんの3回目のしつけ教室です。

三姉妹が其々がマロンちゃんにいい子になって欲しくて頑張ってくれてます。







href="http://bingohome.up.n.seesaa.net/bingohome/image/DSC_0015_512.jpg?d=a1" target="_blank">DSC_0015_512.jpg


お姉ちゃん達はいつもらん♪らんの事をいっぱい可愛がってくれます。DSC_0048_512.jpg


今日は足なしでフセの練習をしました。

ゆっくり、まっすぐに床に向かって手を下げて”フセ〜”DSC_0051_512.jpg

DSC_0052_512.jpg

ちゃんとアイコンタクトも忘れずにやってくれました手(チョキ)決定

DSC_0053_512.jpg

では、又来週〜ネるんるん









posted by binkoto at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

