2013年03月11日

0311 ひなちゃんのしつけ教室

10日ぶりのお教室です。

しつけモードに入るのもなかなか大変なものです。

先ずは、シッカリ待てをします。

パパの動きを一生懸命目で追ってますが動きませんね。




楽しそうに歩いてますね。

ワンコは楽しくなければしようとしませんし、学習することもありません。

パパママが一生懸命ワンコと一緒に遊んだり、心から褒めてくれるから

こんな良い笑顔が見れるんですね。

でもね、実は。

久々に教室に来て、らんらんと遊びたいひなちゃんの気持ちを

頑張ってお勉強モードにしてくれた、パパさんのお陰なんですよ〜

そこが一番難しい!!!

でも、でも、やっぱり楽しいのが一番の力。



また、次回も頑張りましょう。

☆2013ひなちゃんコレクション楽しみにしてます♪☆
posted by binkoto at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

