2013年05月19日

ジャックラッセルのラスちゃん ドッグトリックセミナー1回目

1歳のジャックラッセルのラスちゃん

初めてのドッグトリックセミナーです。

まずは、今日一日の成果をご覧下さいませ。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬






しつけ教室は一通りマスター済みです。


ウィーヴの練習をコマ送りでどうぞわーい(嬉しい顔)


Picture051513_114805_512.jpg

ママがドッグトリックを選んだのは、ラスちゃんに負けないくらいぴかぴか(新しい) 

ラスと一緒にいろんなことして楽しみたいとの強いお気持ちからです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Picture051513_114839_512.jpg


慣れるまで暫くはママの方が混乱してしまいますね。

ママさん頑張ってねexclamation

そうそう、次どっちの足だっけ?


Picture051513_114930_512.jpg


最初はこんな感じですよ〜

ジャックラッセルは、ダンスやトリックの動きが得意な犬種ですし、

ラスちゃんもママの期待通り集中力抜群ですね。

直ぐに、脚の間をー(長音記号2)格好良くスイスイ歩くことでしょうね。


Picture051513_114829_512.jpg

次回まで、きっと頑張っちゃうんでしょうねわーい(嬉しい顔)

でも、程ほどに楽しんでくださいね。

では、来週も楽しみにお待ちしています。




posted by binkoto at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362300221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

