2013年08月08日

モカちゃん、つくしちゃん 琵琶湖で初泳ぎ

ラブの後を追っかけて気が付いたら水の中のモカちゃん(笑)

慌てふためいて岸までたどりついたあと、暫くは腰が引けてましたが、

根っからご陽気なモカちゃんはボールのお陰で、

一日にして泳ぎをマスターしてましたよ。




つくしちゃんは1kgチョット、波に流されないか本当に心配ですね。

ママの期待に応えて、勇気リンリン!! 頑張るマンでした。





ヨーシ! みんな、わたしの後ろをついておいで〜

2013-07-30 11.26.47_400.jpg


ほら、ほら、アンジーに泳ぎでは負けへんで〜

2013-07-30 11.27.19_400.jpg


おもちゃがかかってますからね〜

今度は、ワタシの方が早かった〜♪

2013-07-30 11.33.39_400.jpg


だからワタシは、来たくなかった。。。

2013-07-30 11.31.59_400.jpg


もう、水なんかヘッチャラ〜

ワタチ、ワタチ、そのボールワタチのです〜

2013-07-30 11.40.53_400.jpg


ゲホ、ゲホッ!!体温が…下がる…太陽よ、照ってくれ〜

2013-07-30 11.41.14_400.jpg


明日はハイジの誕生日。7チャイです。

いっぱい遊んだ後のケーキは美味ちいです。


2013-07-30 15.01.01_400.jpg


「今日は、みんな特別だかんね!」

母ちゃんも、ダイエット中ちゃうかったん?

2013-07-30 15.01.46_400.jpg

今日は、とくべつヨ!


2013-07-30 15.02.27_400.jpg


うまそぅ〜(涎)

ハイジ、ヨダレで溺れるよ・・・

2013-07-30 15.05.47_400.jpg

今日は、雲の具合も丁度よくて良かったね。

今日は、曇り女でした。

次回は、8月後半に琵琶湖襲撃予定ですよ〜








posted by binkoto at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母ちゃん、楽しかったね。
ケーキもおいちかったねん。
相方に新しいライジャケ買ってって頼んでんねんけど、また今度ねって言われた・・・
母ちゃんも頼んでみてよ。
ハイジのお願い
Posted by はいじ at 2013年08月08日 23:49
ハイちゃん楽しかったね〜
一番楽しんでた…?苦しんでたんかも知れんけど、モカちゃん&つくしちゃん大活躍やったね。
つぎは、ウィルくんやらんらんも誘って行こうね!
Posted by pee母ちゃん at 2013年08月09日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371473408
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

