2013年10月12日

ファミちゃんベーシック2回目

Picture101213_101743.jpg

1歳になったばかりのファミちゃん。

今日は2回目のお勉強です。

今日もちゃんとクレートを持参して来ていただきました。

一週間のクレートトレーニングはいかがでしたでしょうか。

少し怖がりのファミちゃんは、色んなものに何時も気を張っていなけりゃならないので、

ゆっくり気持ちが落ち着ける場所が必要ですね。

きっと、クレートはファミちゃんの強〜い味方になってくれる筈ですから、

諦めないでゆっくり慣れて下さいね。



Picture101213_104937.jpg

今日は2回目とは思えないほど集中してました。

集中も長くなりましたし、らんらんが動いても反応することなく見ていられました。

ママの誘導もとても良くなりましたね。

ファミちゃんは、ママと一緒に色んなことをするのが大好きですから、

ママとファミちゃんが楽しめる遊びも兼ねて、しつけの強化をしていきましょう。


今日は、動画も少しとれましたので、ご覧下さい。

とても落ち着いてコントロールされてますので、

ファミちゃんにもしっかり伝わってますね。 良い感じかわいいかわいいかわいい









posted by binkoto at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377315923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

