2013年10月19日

ファミちゃんベーシック3回目

Picture101913_100805.jpg


131019105705_capture.jpeg

2013-10-19 10.11.33.jpg


ファミちゃんのペースに合わせて、慎重に一歩ずつ頑張ってくれてます。



小型犬のヒールの練習は、腰に堪えますね。

ママ、ファイト!!




今日は雨です。足元の悪い中、ママさんご苦労様です。

この一週間、ママとファミちゃんは、お外でヒールの練習を頑張って来てくれました。

普通は外で練習するのは刺激が多く難しい所ですが、

ちゃんと回りの様子を見れるファミちゃんには、

お家の中より静かな外が調度良かったんだとおもいます。

今日は最初から吠えも少ないですし、マテも落ち着いて出来てます。

アイコンタクトも10秒以上にのびてますね。

これからは、段々時間を伸ばしていきましょね。












posted by binkoto at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377942678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

