2013年10月21日

ノアちゃんレッスン2回目

もう直ぐ1歳のポメラニアンのノアちゃんです。

ちょっと怖がりな所もあるけど、メッチャ天真爛漫で活発な男のです。

さすが、ポメさんだけあってピョンピョンが得意。。。

でも、ママの待ての声掛けにちゃんと座って待ててます。

最期は、「も〜う〜我慢の限界!!」って、ウズウズしてるのが分かりますね。

ココで「マテ」の声かけをしてあげて下さいね。




2013-10-20 14.56.57.jpg


ママのオイデの声かけにも大分反応して、後ろを振りかえてますね。

でも、遊びたくって仕方のないお年頃。。。なかなか足元まで来れません。

オイデは、ノアちゃんを危険なことから守る為にも

どんな時にでも来れるようにしましょう。

普段から、何もなくても、名前呼んで、目が合えば褒めながらやさしく

「オイデ〜」で、来たらシッカリ褒める。までを繰り返してくださいね。

ノアちゃんも何もなくても、ママにいっぱい褒めてもらえるなら、

尻尾をブンブン振りながら喜んでやって来ると思います。

2013-10-20 14.56.40.jpg


ノアちゃん、リラックスしすぎでしょ。。。(笑)2013-10-20 14.19.34.jpg

では、また、次回を楽しみにお待ちしてます。



weaveバナー3.jpg










posted by binkoto at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

