2013年11月04日

ファミちゃん4回目

早いもので、ベーシックの前半4回目。

今日は抜き打ちですが、ミニテストがあるそうです。

テストと言われると緊張してしまいそうですが、

ファミママは余裕です


IMG_6574.JPG

先週は体調が悪くて大変だったとおしゃってましたのに・・・

「昨日になって、練習してきました!」って、

本当にファミちゃんの反応も早くなってます。


IMG_6575.JPG


在りがちなのが、犬の動きが中途半端な時に

「まぁ、コレくらいなら良いかぁ〜」ってなりがちなんですが、

ファミママは、キッチリと最後まで誘導してくれます。


IMG_6576.JPG


そして、出来るまでゆっくり待っててくれます。

だから、ファミちゃんも褒めて貰うにはどうしたら良いのかって、

ゆっくり考えることができて、一つ一つステップアップできてると思います。






そんなマッタリした雰囲気かと思いきや、

ファミちゃんがコースを外れそうな時は、素早いですね〜

トレーナーも思わず、「ママさん何かスポーツしてましたぁ〜?」って伺ってました。

今日は、まだ4回目なのに、ノーリードでヒールの練習を始めましたよ。

凄いですね〜



また、来週お待ちしています。



weaveバナー3.jpg


=============================
愛犬の健康を守る会
愛犬のしつけと健康食品
pee's shopp weave

兵庫県伊丹市野間北3-12-27
  TEL 072-743-2930
URL http://weave.ocnk.net/
   http://www.p-weave.net
=============================
posted by binkoto at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379364739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

