2014年01月28日

ファミちゃんのしつけ教室8回目

Picture012514_120341.jpgPicture012514_110755.jpgPicture012514_112743.jpg今日のファミちゃんコレクションはアーミー柄のコートにスリムなパンツ。

ママのセンスの良さがうかがえます。


最初はらんらん先生にも怖くて近寄れませんでしたが

今では少々腰が引けてはいますが、自分から挨拶に行けるようになってきました。

今日は前半今までの復習とファミちゃんお得意の一芸を披露していただいて、

今日で教室も最終回ということなので、行きなりの卒業テストです。

短いコースですが、ファミちゃんを横に付けて歩くのは中々大変ですよ。

歩きながら途中にコマンドを入れて出来なければ即座に対処してくださいね。

出来ないまま終わってしまうと、犬はそれで良いんだって学習してしまいますから、

その後ノーリードと遠隔台、最後に一芸です。

ファミママは、毎回出された課題をコツコツ頑張ってくださいましたので、

二ヶ月程度の短い間でしたがちゃんと成果がでましたね。

これからも益々ファミちゃんとの生活を楽しんでくださいね。

これからも、私達weave の仲間として応援してます。

いつでも遊びにいらしてくださいね。
posted by binkoto at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

