2014年08月31日

ミンちゃん、ロンちゃん、コウちゃんのしつけ教室



ミンちゃん12回目ロンちゃん、コウちゃんは8回目で3頭一緒の教室です。
真ん中でミンちゃんはマテのままステイ。
その回りをロンちゃんとコウちゃんはヒールします。
マテのミンちゃん待てるかな〜
ロンちゃんとコウちゃんはお友達犬の近くを通り過ぎる時に
遊ぼー!ってならない様に、ママの声かけと誘導をシッカリお願いしますね〜
動きの早いロンちゃんは行かないように、また、のんびりのコウちゃんは座らないように声かけ頑張って下さい。
ママ達も良いタイミングで誘導できるようになってきましたね。
1歳を過ぎて、アチコチ興味の出るころですから、
いつでも声かけに反応できるように頑張りましょう。
posted by binkoto at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404647359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

