2014年09月08日

おもしろトリオのしつけ教室 

おもしろトリオでの教室は今日で最後です。
今日は其々の得意技を発表していただきましょう


10599440_572289946214869_698458558197171278_n.jpg


コウちゃんは表情豊かですね〜目でお話してる感じです。

10390017_572291119548085_7611838564961362222_n.jpg


ロンちゃん素敵なアイコンタクトです。
こんなに見つめてくれたら嬉しいですね。


10593148_572291152881415_7357623993369181565_n.jpg



ミンちゃん、凄いじゃないですか〜
ママが居なくてもシッカリ待ててますね。


10671429_572291206214743_4349156070782258820_n.jpg



コウちゃんの安定感のあるベック。なんとも良い表情♪

10665704_572291242881406_8004004337404140240_n.jpg



ロンちゃんのヒールはテチテチ音が付いてそう。
ママに集中してヒールのお手本みたいだわ。


10690292_572291282881402_22777616330117433_n.jpg



今までは用心深いミンちゃんでしたが、エイッヤァー!
やりましたね〜又一つ克服しました。


10492089_572291306214733_5462228608675605243_n.jpg



教室が終わってもこの通り、集中もまだ続いてます。
みんな益々楽しくなってきました。


13957_572291349548062_4223265597630170526_n.jpg

いつもお散歩広場で遊んでる仲間たち。
最初は、顔を合わせると遊びモードでしたが、
3頭で遊んでる途中でも、ママさん達の「おいで〜」の声かけで
遊びを終えることが出来る様になりました。
そして、なによりいつでもママたちの声に早く反応できるようになってきましたね。
これからも、みんなで楽しく続けて下さいね。
そして、又いつでも遊びに来てください。
これからも、weaveの家族として見守りさせて頂きます。



posted by binkoto at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405051081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

