2014年10月16日

総勢15頭、河川敷のお友達

ハイジの仲間に会い来ました。
総勢15頭、河川敷のお友達です。
生後4か月の黒トイプーの蓮ちゃんとシェリちゃんにも
会えて嬉しかったよ。来てくれてありがとう。
こんなに色々な犬種が揃うなんて楽しいですよね〜
河川敷万歳!!や。

IMG_7169.JPG


河川敷は楽しい社交場。小っちゃい子もデッカイ子も平等ね。

IMG_7155.JPG


IMG_7156.JPG


ワンコの玉手箱や〜
蓮くんみんなの下敷きになってませんか〜?
小春とつくしとウィル君もいてた、いてた。

IMG_7179.JPG



茶夢ちゃんもかろうじて写ってて良かった。

IMG_7172.JPG


ハイジも久しぶりにテンション上がってます。
写真ブレちゃったよ〜〜〜

IMG_7168.JPG



小春とつくしの三男坊の蓮くん。

IMG_7153.JPG


容姿端麗のペコちゃん。

IMG_7187.JPG


偶然、peeと同じ名前のパピヨンのピッコロ

IMG_7185.JPG


おっとりさんのチョビちゃん。

IMG_7147.JPG


お兄ちゃん大好きのチョコちゃん。

IMG_7174.JPG


写真が大っ嫌いなエマちゃん。カワイイ〜!

Picture100914_150024.jpg


シェリちゃん、連ちゃんのパパさんのお名前が…今度教えてもら
いましょう。

IMG_7149.JPG


peeさんも久々にいっぱい走って満足に笑ってる。
良かったな、peeさん。また来ようね。

Picture101414_161451.jpg

posted by binkoto at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407199721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

