2014年10月26日

ミィちゃんのしつけ教室A ハロウィンのコスプレもさせられちゃいまいた(笑)

まだ10か月のトイプーとマルチーズのMIX、ミィちゃんの教室が始まりました。

ミィちゃんは恐がりさんと言うことで、色んなものに吠えて頑張ってます。

まだまだ集中力もありませんので色んな経験をして、一つ一つ慣らしてあげて下さい。

ママやご家族の方と楽しく旅行が出来る様になるといいですね。

IMG_7279.JPG


ママの足の間が、ミィちゃんの一番のお気に入り。

ママを味方に付けて・・・吠えちゃいます。

IMG_7280.JPG


先ずは足の間から出てきてもらって、アイコンタクト出来ますでしょうか~

名前を呼んで「ミィちゃ〜ん」目が合った瞬間ほめてね〜

IMG_7290.JPG

わ〜凄ーい。仰向けでもちゃんとリラックスしてますね〜


IMG_7276.JPG

ミィちゃん、良くお似合いですよ〜♪

また、来週ね〜〜




=============================
愛犬の健康を守る会
愛犬のしつけと健康食品
愛犬家住宅・足の滑らないわんコート
pee's shopp weave

兵庫県伊丹市野間北3-12-27
  TEL 072-743-2930
URL http://weave.ocnk.net/
=============================


posted by binkoto at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

