2015年02月18日

ロンちゃんのしつけ教室 

2週間ぶりの教室で車に乗ったときに、ロンちゃんブルブル震えてそうです。

ママは病院と間違えたのかと思って、「今日は病院じゃないよ、教室だよ。」って宥めながら来たそうです。

でも、ロンちゃんはママのルンルンな気分が分かってたはず。。。

ロンちゃんも楽しくて、きっと武者震いですよ〜

やる気満々で来てくれましたから♪

2015-01-14 13.45.30.jpg



らんらん先生のお手本をよーく見てね。

DSC_0156.JPG


DSC_0160.JPG


スムーズにウイ−ヴ出来てました。

DSC_0159.JPG


ママの頭の体操も兼ねてますね(笑)

2015-01-14 13.45.16.jpg

ロンちゃんの得意技はスタンドです。

背筋ピーン!!

お見事!
posted by binkoto at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Peeの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

