2013年05月22日

マッッチョなウィルの懸垂特訓

毎月恒例…?のwanwan茶話会での一幕です。

栗色の毛がピカピカのウィルくんですが、クールな見かけによらず食いしん坊さん。

ママ達のオヤツが気になってしかたないんですが

いつも「テーブルに乗っちゃぁダメ!!」って言われてるので、

必死で堪えてるんですが・・・。


筋肉モリモリのダックス、一丁あがりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   




ウィルく〜ん、笑ってごめんね〜愛してるよんぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


posted by binkoto at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

wan,wan茶話会@

先月のワンワン茶話会の模様です。

枚方からハイジのお友達のウィルくんと小春&つくし兄弟です。

ちっちゃくて可愛いチワワン兄弟です。

DSC_0251.JPG


ぼくちんウィルです。

みんなからハンサムダックンと言われます。

DSC_0255.JPG


2ヶ月ほど前まで胸にオハゲがあったけど、ビタミンと酵素を飲みだして

「毛が生えた!!!」ってママさん大興奮でお腹をみせてくれました。

つくしの耳の毛も生えたって…手(チョキ)


DSC_0249.JPG


鼻デカ写真が得意なウィルくんです。

ピカピカのつやつやの被毛がじまんです。


DSC_0258.JPG

バッチリカメラ目線で決めてます。



ハイジと小春とつくしは大の仲良しです。

DSC_0265.JPG




posted by binkoto at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

やっぱり!そっくり!カワイイ〜♪


この子、だぁ〜れだ!


アンジー? いえいえ、弟のランディです。


1年ぶりにやっと再会することができました


お互いビビリ犬やし、おまけにアンジーはガルルル〜って言うやろし・・・


「絡んで遊んで」なんて期待はしないけど、


挨拶くらいはちゃんとして欲しいなぁ〜と思う母ちゃんは、


どうなるか・・・楽しみ半分、不安半分

IMG_3340_512.jpg


やっぱり、覚えてはいるのか、お互い、何気に サラリと挨拶をして


もう一歩で 遊ぶのかー って感じやったけど、そこまででSTOPやった。





姉弟、並ぶと ひと回りサイズが違うけど、


おんなじ顔して、カワユイ♪


IMG_3317_512.jpg


関西まで一緒に飛行機に乗ってやって来た、たった二匹の姉弟なんやから、


これからは、もっと会わしてやりたいですね。


ランディ家の皆様、これからもよろしくお付合いお願いします。





偶然にも、ランディのご近所犬とバッタリ会って、では、ご一緒に遊びましょう。


やっぱり、ブラック&ホワイトはピカピカで素敵


IMG_3320_512.jpg




peeもどっちがアンジー?って迷ってます?

IMG_3328_512.jpg



プチバセのひなちゃんはランディがお気に入り


アチョンで〜って嬉しそう


ランディ モテモテやん

IMG_3322_512.jpg



ソルとエビスは仲良くバリに収容。


ソル? なんで、そんなに嬉しいの?

IMG_3344_512.jpg




こちらも仲良し姉妹の、充花ちゃんとひなちゃん。


ママと一緒にお散歩タ〜イム


IMG_3313_512.jpg



充花ちゃんのモジモジポーズ。


こんなに可愛いとパパはメロメロやね。

IMG_3345_512.jpg




すぐそばに居るレッドがランディで無いことは。


ランディが大好きなロディオちゃんには、お見通し。


当たり前だの・・・・・。


IMG_3327_512.jpg



らん♪らん♪もご機嫌やね。


いつものらん♪らん♪とかわらんかぁ

IMG_3286_512.jpg




今日は仲間がいっぱで、楽しいなぁ〜


それでも、アンジーはディスクしか目にはいらんのか・・・

IMG_3336_512.jpg





posted by binkoto at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

みんな集まれ〜♪


t02200165_0640048011008587800.jpg


朝散歩に出ようとしてたらMAX母ちゃんから


『みんな広場に居るからアンジー早くおいで〜』って召集がかかった!


は〜い!!みんな待っててね〜♪


いつもなら歩いて30分はかかる広場まで、15分で走った。


母ちゃん足遅いから、リード引っ張ったるわ!と言わんばかりの angie


母ちゃんの足は2本しかないんやから、あんたみたいに走れる訳ないやろ〜と私


アンジーは、いつになくルンルン♪♪


だから母ちゃんも…ヘロヘロのルンルン♪♪


みんな〜待っててくれてありがと。


アンジーも少しづつ、遊べるようになってきたよ





posted by binkoto at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

年の始めのwanwan新年会♪


今年もwanwan新年会で、新しい年を祝うことができました。


なっちゃって…ワイワイ。ガヤガヤ。騒ぎたいだけの10人と11頭でした。わーい(嬉しい顔)


誰かが立ってポケットに手を入れただけで、ワラワラ〜ワラワラ〜


オヤツ♪オヤツ♪ってピカピカの鼻を突き出して集まってくる。



245_640.jpg



ハイジの足の調子も良いし、ソルは相変わらずのクールビューティーやし



なっつは元気に動いてるし、アンジーの目はつぶらなままやし、



らんらんは写真撮ったらいつも一番前やし、



チェリーはちっちゃい体で真ん中に居てるし…



244_640.jpg



ビビリズムもオヤツの時だけはパーソナルスペースが消えるし、


オヤツ大好きのラッキーは食べすぎ厳禁やし、



248_640.jpg




ヱビスは女将から一番遠いところでフリーズ状態か?



ルナッチは流行のファーの毛皮と見間違う程フワフワやし、



peeは見回り隊長返上して、ゆるゆるの隠居の身やし。



254_640.jpg


今年もみんな元気で仲良くしてなぁ




posted by binkoto at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

祭りだ!ワッショイ!! \U^T^U/

今日はワンワン夏祭りだwan



うん?母ちゃんどっか行くンexclamation&question

今日は赤いべべ着て散歩だよるんるん

129_400.jpg


途中でMAXおっちゃん揺れるハートと待ち合わせして、益々テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


153_400.jpg


MAXは青いパッピがメッチャ似合ってるね。


色違いのお揃いのハッピで写真を撮りましょね。

150_400.jpg


みんなと一緒に並んでカメラを一枚

祭り気分が盛り上がってきましたよ〜


145_400.jpg



いますよね〜 こんな人。

かんざしがユラユラ。色っぽいッスよぴかぴか(新しい)

176_400.jpg



今日もご機嫌さんなさっちゃんでした。

138_400.jpg




なぜか『氷』のハッピやねん。

母ちゃんお気に入りのコスチュームはトレードマークでしゅね〜

135_400.jpg




黒いキャンちゃんに黒いハッピは渋いやン。

137_400.jpg



リクくん。可愛い写真がとれました手(チョキ)

アンジーの大好きなリクくんのお母さん揺れるハートとお姉ちゃん揺れるハート

またまた、ゴロンのアンジーでしたー(長音記号2)ー(長音記号2)


134_400.jpg



暫らく会わないうちに、落ち着きましたね〜

悠々としたたたずまいがカッコイイです手(グー)

アンジーも見習わなくては目

159_400.jpg



やさしい風の吹く公園ですが、黒い子にはまだまだハードですねあせあせ(飛び散る汗)

ずっと、ブヒブヒ、ブヒブヒ、ブヒブヒ、ブヒブヒダッシュ(走り出すさま)

夏らしいお洋服が、お似合いですよかわいい

163_400.jpg


相棒のクロちゃんの写真が撮れなかったんだけどm(..)m

シロいミニーちゃん。カワユイッスわーい(嬉しい顔)揺れるハート


177_400.jpg




“プレ”カエルは元気いっぱい、帰らないよ〜

132_400.jpg




みんなと別れて、近くの盆踊りに乱入・・・とはいきませんけどね(笑)

すれ違う人に、「カワイイね」って声をかけてもらって、ウキウキの二人でした。


178_400.jpg





posted by binkoto at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

HAIZIのリハビリ見学


日曜日にハイジのリハビリを見学してきました。


股関節形成不全の手術のあと、うまく回復してたと思ってたのに・・・

痛みが出てるのか、足を着き難いようで、ひょこ、ひょこ、してて、

急いでるときは3本足でダッシュするようになってた。



主治医の先生に紹介状を書いて貰って

先週から水中歩行に通い始めたとの事で、

早速、ハイジの激励に行って来ました。


IMG_2124_400.jpg


水中のウォーキングマシーンって感じですね。

水の浮力の助けはあるものの、肩まで水に浸かってるので

水の抵抗もあって、1回20分は結構ハードのようですよ。


水の中で足の指を開いてシッカリ床を蹴って歩いてる様子が良くわかります。

リハビリが終わって、部屋をクルクル歩いてみると、時折足が遅れるときがあるけど、

でも、前とは違ってチャンと足を使って歩いてました。




IMG_2125_400.jpg


ハイジの足は痛みではなく、違和感で着かないとのことで、

足をシッカリ使えるリハビリをしていこうとのことでした。

2回目のリハビリで成果も出てるようで、

ハイジは早く回復するだろうと先生の言葉に、

私も嬉しくなりました。



IMG_2128_400.jpg




10分くらいすると、チョット飽きてきて、

後ろにいるハンサムなお兄ちゃんにご挨拶も欠かさない

お行儀の良いハイジさんでしたよ。



IMG_2127_400.jpg



ハイジさん、次回は骨の柄のついた赤いビキニで頑張りましょねわーい(嬉しい顔)






只今、愛犬家住宅で我が家のリフォームをやってます。

犬との生活で「こんなんあったら良いのに」って言う

アイディアを随所に盛り込んでやってます。

皆さんも「こんなんどう!」って言うご意見を募集しています。

「究極の愛犬家住宅作り奮闘記」のblogも見に来て下さいね。





posted by binkoto at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

新しい仲間を迎えて皆で歓迎会

新しい仲間を紹介しま〜す。

ジャックラッセル8ヶ月のクッキーちゃんでちゅぴかぴか(新しい)

体もちっちゃくて、まだまだ赤ちゃんぽっさが残る大人しい子ですね。


IMG_2114_400.jpg


くうちゃん>「こんなに沢山のワンコに会うのは始めてでちゅー」

「ママーどちたらいいの〜?」

ママ>「ほら、行っといで」


IMG_2106_400.jpg


みんなで集合写真撮るよー!

視線の先には米粒くらいのクッキー。

でも、みんな嬉しそうに集中してますね〜



IMG_2103_400.jpg


もう1枚撮るからね、みんな動かないで〜

2枚目のシャッターを押す頃には・・・ジャックが2頭とも居なくなってますやんー(長音記号2)

「もったいぶって・・・もおイラン!」って、

これも犬種傾向かぁ?・・・はぁ



IMG_2112_400.jpg


なっちょん。相変わらずお美しいことで。

なっつ、自然な感じで撮るからね〜

って、それは無理!

なっつの母ちゃん曰く

「なっつは止まると息が出来ないんやから〜」写真はいっつもブレブレ、

若しくは、フリーズ状態のこのポーズ・・・美しいでしょかわいい

どっかのCMに使こてくれへんかな




IMG_2098_400.jpg


ヱビスは野性味溢れるトイプー。

写真はブレてるけど、どうよ!この立ち姿!


体脂肪率は7%くらいですか? 羨ましい犬

イチロー並やないのわーい(嬉しい顔)


お目々横のイボイボもスッキリとれて男前復活やな。

簡単にイボイボを取る方法は「ソル・ヱビ丼」に詳しくかいてますよ。

甚兄イ、参考になるわ。

私もいっぱい試すとこあんねん。




IMG_2110_400.jpg

ジャック同士仲良しやね。

チェリママはクッキーに「可愛いなぁ」

「チェリーにそっくりやぁ〜」ってクッキーにメロメロ黒ハート



IMG_2108_400.jpg


アンジーは体はデカくっても年下やよ。

ちっちゃい子にはちっちゃくなってご挨拶なね。

でも、今の悩みは・・・雨の日にも散歩で会った子に

このご挨拶は、止めて欲しいのよねたらーっ(汗) 

byハハ



IMG_2117_400.jpg


チェリーはクッキーのことが気に入ったみたい。

きっとクッキーのことを守ってくれるね。

それにしても、クッキーちゃんお眠です。

座ったまま寝てますーわーい(嬉しい顔) シーッ

いつもなら寝てる時間ですもんね。

posted by binkoto at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

シナモンの一日

今日は沢山のワンコが来てくれましたよ。

トイプーのラッキーと妹のボーダーのリズム、大人しいノンちゃん

みんなで、一枚カメラ記念撮影しましょね〜

100211_1826201_400.jpg

上手く撮れへんわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






今日はシナモンママがお出かけ

朝からシナモンはお留守番で、遊びにきてくれました。

シナモン、なにしてア〜ソ・ボッ犬わーい(嬉しい顔)犬


100211_1312361_400.jpg


シナモンはロープの引っ張りっこが大好きやねグッド(上向き矢印)

上手いこと誘いに乗って、楽しそうに追っかけてきましたるんるん

チョット興奮しすぎたかって思ったけど、

ちゃんと「ハナセ」で私に返してくれました手(チョキ)

シナモン凄いやんexclamation×2おりこうさん黒ハート

100211_1312081_400.jpg


私はシナの後姿が大好きexclamation

ちっちゃいシッポが高速回転わーい(嬉しい顔)


100211_131153_400.jpg

イケメンのシナモンはいつもカワイイ女子にモテモテハートたち(複数ハート)

もう直ぐバレンタインやし、いくつチョコをGET出来るのかなぁ?


食べ切れへんかったらお手伝いしますよ〜犬わーい(嬉しい顔)るんるん


066.jpg


姿勢が良いよね〜 頑丈そうやねパンチ

シナモンはきっと シナの格好した着ぐるみの中がサイボーグ…わーい(嬉しい顔)

シナ>失礼なexclamation×2



posted by binkoto at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

おめでとう(^0^)/ wan新年会でっせ

ぴかぴか(新しい)晴れあけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

    今年もよろしくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)


恒例の犬犬新年会犬をしました。

11wanと9人で新年のお祝いをしました(^^)

狭い店内でひしめきあってあせあせ(飛び散る汗)

時折ワンexclamation×2ワンexclamation×2キャインexclamationキャインexclamation

今年もキスマーク賑やかにるんるん始まりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_1141_400.jpg


誰かがおやつの入れ物を持とうものならがく〜(落胆した顔)

ひらめきみんながワチャ、ワチャ集まってきますどんっ(衝撃)




IMG_1145_400.jpg


シッポしか写ってないのは誰ですかぁ〜exclamation&question


来ないとおやつが無くなるよ〜バッド(下向き矢印)





IMG_1156_400.jpg


ハイハイ。 

腹ペコ軍団のアピールは絶好調やねパンチ


あんたらは充分貰ってるでしょどんっ(衝撃)




IMG_1136_400.jpg


ルナお嬢様かわいいかわいいかわいい

おやつは如何ですか・・・ぴかぴか(新しい)(^キスマーク^)ぴかぴか(新しい)


IMG_1131_400.jpg

はるちゃんはダイエット続行中ー(長音記号2)

スッキリ痩せてウエストのくびれも出来て手(チョキ)

ナイスバディになったねかわいい



うらやましぃ・・・



IMG_1171_400.jpg


皆に挨拶もしたし、おやつも食べたし、

ソルはBingoバァーバのお尻を枕に一休み眠い(睡眠)




IMG_1170_400.jpg


ウムムなんや重たいような気がするんやけど・・・

まぁ、エエかぁ U~.~U 眠い(睡眠)

posted by binkoto at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ラッキーとリズム爆走中

お坊ちゃまの走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ご覧あれわーい(嬉しい顔)



MVI_0497
by pee




リズムの足もグッド(上向き矢印)全然問題なさそうグッド(上向き矢印)


楽しそうだ るんるんるんるんるんるん




posted by binkoto at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ハイジの河川敷 襲撃記録

お天気に恵まれて、楽しい河川敷BBQに大興奮のpeeでした。

ハイジのホームグランドを荒らさないように、みんなお行儀良くね。

ハイジ!今日はよろしくね手(パー)

IMG_4002r.jpg



暖かな陽射しにBINGO姉さんもご機嫌な様子。

一人で、どこいくの〜?

IMG_3999r.jpg


チェリー、ジャム、peeのボール命トリオ…


IMG_4001r.jpg



なっつは何を追っかけるか・・・焦点定まらず(笑)


IMG_3997r.jpg


はるッチはスリムになったね。

いずれ走る姿を撮ってみたいものだわ。

IMG_4009r.jpg


ハルたん、お外のBBQはどうですか?

って、食べれるわけじゃないけどね…

でも、ハルが楽しそうで嬉しいよるんるん

IMG_4011r.jpg


アッシュ&モカも元気やった?

次は一緒に走ろなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4012r.jpg


チェリー美人に撮れたやろ!

写真みた子から「ボクトツキアッテクダサイ」

なんて言われたら、どうする…ハートたち(複数ハート)

IMG_4016r.jpg


ワタシのサラサラの毛が素敵でしょ。

いつもママに綺麗にしてもらってるの

IMG_4018rr.jpg



キャリーバックに同化して何処に居るか分からなかったわ??


IMG_4015r.jpg


相方〜自分ばっか食べてずるいは〜

私の分置いといてや〜

それ、それ、ジュージュー言うてるで〜

焦げたら美味しなくなるよ〜

IMG_4008r.jpg


みんな−集合!!

はい!コッチ見て!今からボール投げするよー!!

迫力のママにみんな注目だー

IMG_3995r.jpg


それー行くぞー! ボクボク! ワタシー!

大わらわ…犬犬犬

IMG_3991r.jpg



ジャム!! 待ってくれー

pee!コッチコッチ!!

IMG_3993r.jpg



ルナが一生懸命走ると、フワフワの毛で前が見えなくなる〜

写真にも目がどこにあるか分からんやん…わーい(嬉しい顔)


IMG_3996r.jpg

小春日和に浮かれた面々

楽しい一日を過ごせて、良かったね。


posted by binkoto at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ビーグル犬 クッキー&ミルク物語

はじめまして!いらっしゃ〜い!!

今日はビーグル犬のココちゃんの紹介で、

ビーグルランドからクッキーちゃんと妹分のミルクちゃんが

ワンコ大好き!って顔に書いてそうなお父さんと、

優しいお母さんと一緒に ご飯の調達に来てくれました。


クッキーちゃんはチョット怖がりサンのお嬢様。

ミルクちゃんは5ヶ月になったばかりのピチピチギャルです。

色んなものにおっとりのクッキーちゃんは、

好奇心旺盛なミルクちゃんについて、色んな事に挑戦出来るようになりました。

オヤツをもってオイデ〜をすると、いつもミルクちゃんの方が

どこに居ても早くやってくるので、クッキーちゃんはなかなか

オヤツを貰えません。

何とか私にもオヤツ頂戴!!って

座ったり伏せたり又座ったりと猛アピールです。

凄い!凄い! おっとりクッキーちゃん早い!早い!


クッキー


動きの早いミルクちゃんはなかなか良い写真が撮れませんでした。

でも、見ているだけでなんだか嬉しくなっちゃう癒し系ですね。

ミルク

また、いつでも遊びに来てくださいね。



posted by binkoto at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

はじめまして。ラッキーちゃん

新年早々 つかしんでお友達になったラッキーちゃんです。

今日はお母さんと30分以上かけて歩いてきたんだってexclamation

僕もパピ友達が出来て嬉しいですよ。又会えたらいいなぁ〜

ラッキーちゃん

ラッキーちゃんはみんなと仲良く出来る、遊び好きな2歳のパピさんです。

最近は僕も挨拶は出来るようになったけど…

一緒に遊ぶのは、まだハードルが高すぎるッスよ。

とりあえずは、ガウガウ言わずに側にいるのが精一杯や

今度会った時にはもう少し近くに居られるようになるからね。


それはそうと、今日はなんで態々こんな所まで来たのかなぁ?

母ちゃんは買い物、買い物るんるんって言ってるけど、なんか変exclamation&question


なんか…母ちゃんの企みを感じるなぁ、って思ってたら

広場の横にあるペットショップで、犬のケージの前で

ガチャガチャしたチビパピをずっと見て動きよれへんねんむかっ(怒り)

ボクは子犬なか興味ないし、外で遊びたいのにexclamation

母ちゃんはしつこいから、そっぽ向いててんけど(-з-)

なんか、嫌な予感がすんねん。 まぁ僕の考えすぎかもしれんから、

まあ、エエけど・・・ー(長音記号1)


パピの子犬ってみんなテンション高いから僕は嫌いや!って

母ちゃんに言うたら「あんたと一緒やから、嫌いやろな」って

言われたふらふら 僕頑張ってんのにたらーっ(汗)

母ちゃん、何考えてるか分からんけど、知ってるやろ…

僕も穏やかな生活したいんやよ犬

posted by binkoto at 14:50| Comment(6) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

満員御礼 wanwan新年会 U^ω^U

090104_1703~0002.jpgあけましておめでとう〜☆
posted by binkoto at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ハッピーな一日

いや〜 みんさん、お久しぶり犬

気が付いたら、いつの間にか12月になってました。

毎年この時期は用事がてんこ盛りで、自分の誕生日も忘れてます…(笑)

ひらめき年は忘れといた方が良いわーい(嬉しい顔)



今日は日頃溜め込んだストレス発散に、

peeを連れて、菜々・舞親子 誘ってハイジッ家に遊びに来ました。

ハイジ1202

ハイジは夏の終わりに受けた股関節形成不全の手術後、

痛みが続いてた様で、なかなか体重を掛けれなかったけど、

先月の後半からは少しずつ足を使うようになって来ていたのもあって

先週のレントゲンで炎症も治まって良くなって来たとの事でした。



ボク犬のクリスマスのお願い事は、

「ハイジがシッカリ土を蹴って走れます様に」って

サンタさんにお願いするから。ハイジもリハビリ頑張ってなexclamation



なな1202

今日の菜々母さんはとっても美人に撮れたよ。

でも、身重の菜々ママのお腹がでっかくなってきたし、

まだツワリも続いてるようで、菜々のストレスもピークみたいです。

今日は、peeさんがとばっちりを受けて、菜々のカッツン攻撃にあってました。

peeもアホやなわーい(嬉しい顔)

なんぼ菜々が「食べへん」って言うたオヤツでも、

それは、菜々のんやexclamation


舞1202

菜々母さんとお揃いの服着て、これから河川敷にお散歩や。

菜々母さんとpeeのバトル中、舞は菜々ママの背中に隠れて

座ったまま居眠り眠い(睡眠) して、船を漕ぎだした。

やっぱり舞は「KY」や〜


pee1202

今日はpeeも初カートと初エスカレーターでチョット緊張目

エスカレーターでカートが動かないようにカートのタイヤに

溝があることに、始めて気ずきました。

上手く出来てんなぁ〜 みんな知ってましたぁ?
 
知らないのは私だけ・・・?






posted by binkoto at 07:04| Comment(2) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

あみちゃん☆あそびましょ(^O^)

081121_1333~0002.jpg
こんにちは〜あみちゃん(=^▽^=)

可愛いワンピースでしゅね〜とってもお似合いですよ☆

ミク姉ちゃんと仲良く遊んでますか?

あみちゃん:わたちはミク姉ちゃんに「あちょんで〜」って

チュッチュッしてるんだけど…

ミク姉ちゃんは「自慢のヘアーが乱れるからイヤ」って

あちょんでくれないんでちゅ(-з-)


peeママン:そうなんですか〜

あみちゃんのお誘いも効き目ありませんか〜

もう少し頑張ってチュッチュッってしてごらん♪

きっと☆ミクちゃんも遊びたいって思ってるよo(^^o)(o^^)o

あみちゃん☆ガンバレ!!
posted by binkoto at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

みなさ〜ん!注目!

081115_1013~0001.jpg
マックスが散歩の途中に足を延ばして遊びに来てくれた。

チェリーとはサラリと挨拶を交わし。

恥ずかしいから〜それ以上臭わないで、って…

マックスは平和主義者だもんね。

チェリーとの激しい挨拶に、いちいちpeeにワンワン言われて…

ボク、もう帰るわ!

マックス〜いつもゴメンなぁ〜

懲りずに又来てなぁ〜。
posted by binkoto at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

寄り合いランチ♪

今日は寄り合い日

HAIZI号の豪華キャビンで、HAIZIと相方が菜々&舞親子と

お腹が出っ張ってきたロイヤルバァーバを連れてきた。


HAIZIは優しい子やなぁ。

相方の足の間に座ってるHAIZIに向かって、

前にしか進めないビンゴバァーバがズンズン迫って行ってた、

HAIZIは相方に、「こんな時どうしたら良いの?」って目で訴えてる。

相方はそれでも「HAIZI〜あんたはこんな時はどうするの?」って

HAIZIの考えに任して見てるだけ…

いよいよビンゴと相方に挟まれそうになって、

ちょっと後ろに座り直して見るけど、自分の居場所は譲りたくはないよね。

でも、自分から「私、のいたげるから、ビンゴバァーバは真っ直ぐ進み」

って、通り道を開けたげた。

なんて、優しい子なんやろな〜ギュ〜ッってしたくなるわ。





最近はあのスリムな菜々も小太りぷーサンになってきた…(笑)

双子がお腹に居る菜々ママのお腹も、もう目立ってるもんね

まだ4ヶ月超えたくらいじゃぁなかった?

お散歩の量が減ってるし、大好きな河川敷ドッグランも行けないし

もう少し体調が安定するまでは、菜々・舞辛抱やね。



辛抱といえば、菜々・舞は子供が苦手…

菜々ママは、お腹の子供達や菜々舞に普段から普通に言って、周りを引かせてる。

菜々ママ語録です。

「今、ウチには猫のゴンもフェレットの三冬も、菜々・舞もみんな居て凄い楽しいから早く出てオイデ」

「私と主人の子供ならきっと目が細い子だけど、菜々見たいに美人ならカワイイ赤ちゃんが産まれるのに…」

「菜々は出産経験者だから、子供が泣いたらあやしてね」って言って
る…



菜々・舞 ガンバレ・・・




舞は相変わらずのおとぼけ顔exclamation&question

ジッと見てると、舞の顔、シュークリームに似てない?(笑)





大歓迎するpeeさん。

みんなに会えて嬉し〜いかわいいかわいいかわいい

ジッとしてられな〜い〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by binkoto at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ひな&ミクちゃんッ家の新しい家族

081106_1041~0001.jpg

お母さんの一目惚れで、やって来た4ヶ月のアミちゃんです。

ちっちゃい尻尾を目一杯振って挨拶してくれる、フレンドリーな子です。

先住犬のひなちゃん、ミクちゃんと仲良し家族になろね(*^-^)b


実は、お母さんは前日の夕方まで3頭目を飼うことを迷ってました。

ひなちゃんは大病をしたから、体が心配で目がはなせないし…

ミクちゃんもまだ小さくて甘えたさんやから手が掛かるし、って…

そうですよね、新しい家族を迎え入れるのって勇気と決断が要りますよね。

なんてったって、これから10年15年の付き合いが始まるわけですから〜

でも、2ヶ月もの間お店で見る度に気になってた子ですから。

きっと、お母さんとアミちゃんは赤い糸で結ばれてたんですね。


そんな話をした翌日…

体重1kgのかわいいアミちゃんとご対面出きるなんて〜

お母さん!凄い、早業!

もう、お母さんの中では3頭飼いを決めてたんですね。

決断の最後の一歩を 背中を押してしまったようです…(笑)

そう聞くと、なんだか、私もアミ嬢の親戚のオバちゃんような気分ですね〜

ガンバレ!ガンバレ!アミちゃん!!ってさながら、私は応援団長ですか。

元気にたくましく育ってくれたらOKですね。





しかし、翌朝 会えるとは…思いませんでした(笑)



posted by binkoto at 06:40| Comment(2) | TrackBack(0) | wan仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

