2011年03月10日

うそッ!コレ?

110308_171557.jpg
休みの日に良く通る散歩道で、


突然、アンジーがそっぽ向いてフリーズ。


なに?どうした?


誰もいないよ…。


何が気になるん?


アンジーがチラチラと視線を送る先に…


コイツかぁ?


ペラペラの?


思わず「なんでやねん」って突っ込んたわ(ケッ!)



posted by binkoto at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | angie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

コ・ト♪ 大好き♪ フリスキー♪


ワタチ コットンが大好き黒ハート


いっつも、ハナでツンツンして、遊ぼーって言うてんのに、るんるん


コットンはちっとも遊んでくれへんねんバッド(下向き矢印)



IMG_3212_512.jpg




今日は寒いから、ストーブの前からいっこも動かへんね。



ゴロンゴロンしてばっかりで、 ビヤ樽みたいやなぁどんっ(衝撃)



コットンが動かんと、追っかけられへんしダッシュ(走り出すさま)・・・つまんないわ〜



そんなら、そ〜っと近づいて、後ろからツンツン、クンクンしてやろうと思ったら爆弾




IMG_3213_512.jpg




うわぁexclamation こっち向いた目



と、思ったら、いきなり ネコパンチが飛んできたぁどんっ(衝撃)



IMG_3214_512.jpg




痛ッタァ〜exclamation×2 コットンびっくりすんやんあせあせ(飛び散る汗)



ワタチ 何にもしてないのに〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3215_512.jpg




誰がビヤ樽やねんexclamation×2



アンジーしつこいexclamation うっとーしいわパンチ




IMG_3216_512.jpg




あっち、行ってexclamation×2




IMG_3183_512.jpg




母ちゃん・・・コットン怒ってんねん。



なんでやろー(長音記号1)exclamation&question







・・・。



あのなぁ〜 その とぼけたお顔のセイかもよ〜わーい(嬉しい顔)







ネコパンチをしたことなかったコットンが・・・目覚めたね。



これは。・・・あんたのお陰やねバッド(下向き矢印)




posted by binkoto at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | angie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

みんなで追っかけっこU^エ^U


ゴンちゃん、マリンちゃん。


おはよ〜


なんや、アンジー、今日はゴキゲンやんか。


そんじゃぁ、朝の挨拶しとこかなぁ


IMG_3126_512.jpg



あはは〜あんまり臭わんといて〜


はじゅかしいやん


IMG_3121_512.jpg


じゃぁ、ゴンちゃんいくぞー


ヒャッホー


IMG_3119_512.jpg



やったぁー マリンちゃんもコッチだよ〜


IMG_3130_512.jpg



2対1の攻防は暫らくつづいて



ゴンちゃんマリンちゃんは少々お疲れの模様・・・



そこで二人の作戦開始



円を描いて走るアンジーの前半をゴンちゃんが追っかけて、



後の半分をマリンちゃんに任せて、二人はショートカット



わぁーい、いっぱい追っかけこ出来て、たのちいヨ〜ン



IMG_3112_512.jpg



あらら。



走りの鬼と化したアンジーは、「九尾のきつね」ならね「二尾のいぬ」になったか・・・



IMG_3136_512.jpg



今日は珍しく、マリンちゃんも快速。


「私だって走りは得意よ」と言わんばかり・・・当たり前か



IMG_3109_512.jpg



いっぱい追っかけてもらって、オヤツももらって



アンジー、大満足


IMG_3108_512.jpg



「あー疲れたぁ〜」



「私もオヤツください。」


IMG_3138_512.jpg


母ちゃん、今日はワタチ賢かったやろう


明日も頑張るわな






・・・。 そうしてくれ。


posted by binkoto at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | angie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

休日の過ごし方


ある日の休日。


今日もワンコ友達を求めて、犬の集まる甲子園浜にやってきた。


晴れお天気は上々、ところが耳を切るようなチベタ〜イ風が吹いてどんっ(衝撃)


浜で友達になったシェパードのランディーくんも早々にご帰還ダッシュ(走り出すさま)


アンジー・・・寒いし…寂しいからもう帰ろか〜たらーっ(汗)


なんてこと、アンジーに通じる筈もなく、鼻水たらしながらひと頑張りッスバッド(下向き矢印)


268_640.jpg


アンジーは雪を見たこともないけど、やっぱり道産子?


この寒さもなんのその雪道産子は関係なさそうやけど、元気やなぁ〜



297_640.jpg


ディスクを追ってグッド(上向き矢印)走ってダッシュ(走り出すさま)キャッチしては走ってダッシュ(走り出すさま)メッチャ得意気るんるん


293_640.jpg


走ってるあんたは、エエよな〜


291_640.jpg


あんたのエンジンはソーラー電池か…延々とつづく…晴れがある限り…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


287_640.jpg



ご満足いただけましたか〜わーい(嬉しい顔)


282_640.jpg



お水を飲むのもヘロヘロですやん。


もう、そろそろ終わらんとアカンのちゃいますモバQ


「今日はこの辺にしといたろ!」ってかぁふらふら


300_640.jpg



母ちゃん。楽しかったなぁるんるんまた来よな手(パー)犬


303_640.jpg







posted by binkoto at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | angie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ここ3週間

もうだいぶん日にちがたっちゃいましたが、

始めてK9のディスク大会にローリングで参加してきました。

IMG_2548.jpg


アンジーは普段の生活の中でも、

同居してるコト(猫)やpee相手に、ボーダーらしい狩行動が強く現れてるので、

獲物を追う遊びは狩行動を助長させるてしまうんやないかと思ったりしたけど…



コトやpeeを追った時はその都度止めるとして…

IMG_2538.jpg



なかなか自由に走らせてやれない環境で、運動量がどんどん増えて来た

アンジーの走りたい欲求を解消してやらないと、生活が落ちつかないですし…




まだ10ヶ月なのでジャンプさせるわけにはいかないけど、

ディスクを転がすとアンジーは楽しそうに追いかけますし、

まして上手く取れればとても満足そうに持って帰ってきます。


IMG_2537.jpg



前回、大会を見学に行きましたが、講習会には参加しないままのエントリーしたので、

ディスクの転がし方もわからず、やっぱりうまく転がすことが出来ませんでしたが、

でも、チョット恥ずかしいけど、賞まで頂いてとても楽しめて満足な一日でした。



アンジーが走ってる写真は、ソル・エビ丼のブログでご覧くだ
IMG_2534.jpg





ビンゴが虹の橋を渡って3週間になりました。

コピー 〜 IMG_2509.jpg


その間、思ってもみなかったんですが、

沢山の励ましの言葉や、お供え・お花まで頂きました。


コピー 〜 IMG_2575.jpg



そのたびにビンゴを思い優しい気持ちにひたり、皆様のお心に癒して頂きました。



101120_204035.jpg


やはり犬を愛する方とは、互いの悼みを分かち合うことができ、

とても満ち足りた気持ちにさせていただき、感謝しております。


本当に、ありがとうございました。







posted by binkoto at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | angie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

